ビールが最高

近所でフラっと立ち寄れるアットホームなお店です(。
-∀-)でも……注文するやつがどれも安定してて美味い★お好み焼きとかベタ焼きもビールに最高やし、辛い系が好きな人にはたまらん激辛ソースも最高やし(´・ω・`)これだけでも十分なんやけど……でも……個人的にもお店的にもおすすめなのが……(  TДT)納豆ソバメシ★これがなぁんか癖になるくらい美味くて納豆好きにはハマリ度抜群( ̄□ ̄;)!!これぞまさに西大路の穴場です★行く価値ありのお店(^^)d瀬戸内海名物!美味しいです。
これは絶対に食べる価値あり!かなりデカサイズ♪二人で一枚が丁度いいですね♪とってもおいしい! ★2013私のおすすめのお店★活あわびのステーキ、サイコロステーキ、お好み焼き・・・、鉄板焼きにはやはり生ビールである。
メニューが豊富。
どれもこれも食べたくなる。
 どれもがおいしい。
お気に入りはとろ玉です!変わり種?! (1,313円)を注文してみました(笑)。
 アボカドバーガーとか、アボカドパンケーキは何度か食べたことがあるのですが お好み焼きに関してはおそらく初挑戦ではないかと。
 お好み焼きの上には、ふわふわの山芋とひとくちサイズのアボカドがたっぷり♪ さらにはアボカドソースと甘みのある醤油ダレで仕上げてありました。
 斬新な組み合わせなのにさり気なく和風にまとまっていました。
 楽しみながらいただけました!!ネギがたっぷりと入っていて、旨い!生地もフワフワで、キャベツが甘く、最高です!