2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼寝のメリット

今回は昼寝のメリットについてみていきたいと思います。昼寝は気持ちいいですよね。その昼寝と言うのは人間の体や脳みそのパフォーマンスを向上させるためにも大切な行動だと言われているんですよ。例えばですが昼ごはんを食べた後に眠くなるような体験をし…

こんな食生活をしていませんか?もしそうなら目が・・・

甘いものと油っこいもの、味付けの濃い食べものが大好きで、夜更かししてスマホ画面を見ている・・・もしこんな食生活をしていると言う自覚があったらそれはできるだけ早めに改めたほうがよさそうですね。またこういった生活習慣を完全に明日から全部全てを…

イライラしたらどうしてる?

ここで急遽イライラ対策に利用したいのがコーヒーです。さらに上のコーヒーではなくブレストなど濃くて苦い少量のコーヒーだとより良い効果が得られると思います。ゴクゴク飲めることがない方と長てもその甘さがイライラを調べてくれるんですよ。エスプレッ…

花粉で肌荒れが酷くて・・・でもそうならないベースメイクがあるんですね♪

花粉に負けない1分でできるベースメイクというのがあるんですって!特に今お花見が真っ盛りですよね。多分今週末には桜が散ってしまうのではないかと思いますけど、せっかくのお花見のシーズンですから外に気持ちよくお出かけしたいですよね。お花見と言う口…

都心の花粉症

主に都心部を中心に、都市的な生活をしてしまっていると、花粉症などのアレルギーになりやすいと言われているんです。というのも、都市部に住んでいる人の場合田舎に住んでいる人と比べると、アスファルトで周りが塗装され、交通が激しくコンクリートの建物…