2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼け

日焼けで作ったシミでも作用する物質であるハイドロキノンは、安いアイテムの中身ではなく美肌を遠ざけるメラニンを殺す力が目立ってあると言われていますし、すでにできてしまったメラニンに対しても若い肌への還元作用が顕著です。肌から出る油(皮脂)が垂…

ルームシェア

少し前からルームシェアが人気になっていますよね。私の住む埼玉でもそんなルームシェアの物件はだんだん増えていて、不動産物件情報誌などでもよく目にするようになってきました。しかし、やはり東京のシェアハウスのほうが人気も品質も高く、すごいサービ…

乾燥肌

困った肌荒れ・肌トラブルを消せるように向かってもらうには、傷口に対して体の中から新陳代謝を意識することがマスト条件です。内部から新陳代謝とは、皮膚が生まれてから死ぬ期間のこととみなされています。毎朝のスキンケアにとりまして質の良い水分と必…

シミのケア

話題のハイドロキノンは、シミケアのために近所の医者でも出される薬。効力は、簡単に手に入るクリームの美白物質の100倍ぐらいの差だと言っても言い過ぎではありません。毎晩のスキンケアにとって必要な水分と適切な油分を適切な均衡を保って補って、肌の新…