2018-01-01から1年間の記事一覧

お肉に幻滅?

豪華な見た目と繊細な味でとてもおいしかったです。新鮮なお魚が食べたくて、沼津へ弾丸旅行の際にたまたま立ち寄ったお店です。内観は、賑やかな居酒屋という感じでした。ゆっくりお話するより、ワイワイ楽しみたい方にお勧めだと思います。お魚もお料理も…

らんまん丼

卵(らん)鰻(まん)でらんまん丼。炭火で焼いた香ばしい鰻に温泉卵の組み合わせ!最高です!卵を箸で崩して黄身がトロリと出てきたところを一気にほうばると卵の甘みとタレの甘み、香ばしい鰻の絶妙なハーモニーです。B1グランプリで大ブレイクした甲府のとり…

cランチ

ハンバーグとエビフライをお願いしますと言ったら、それならCランチでいいですか?って。 メニューをよく見たら、その通り、Cランチはそのセットでした。 最初にスープが出てきたので、『おやっ?なかなか本格的ジャン!』って思ってたら、あとからお味噌汁…

すきやき?しゃぶしゃぶ??

すきやきとしゃぶしゃぶが同時に堪能できる。ここは、もつ鍋がメインですが、もつ鍋はできた状態で出てきます。サイドで注文した、地鶏炭火焼ステーキを注文しないと行った気がしない、感覚になりました。牡蠣の紙鍋です。とっても美味しかったです。モツの…