お肉に幻滅?

豪華な見た目と繊細な味でとてもおいしかったです。
新鮮なお魚が食べたくて、沼津へ弾丸旅行の際にたまたま立ち寄ったお店です。
内観は、賑やかな居酒屋という感じでした。
ゆっくりお話するより、ワイワイ楽しみたい方にお勧めだと思います。
お魚もお料理も新鮮で、特にレバテキはレバーの苦味が全くなく絶品でした。
お酒も美味しく、とても楽しい一夜を過ごせました。
また沼津に行くことがあったら、ぜひ立ち寄りたいお店です。
にんにくの香りが食欲をそそります。
全然しつこくなく元気になるスープです。
妻と二人で訪れました。
 知り合いの紹介で訪れたお店でしたのであまり期待はしていませんでしたが このボリュームとお味とお値段は大満足でした。
  正直なところ、パフォーマンス系のお店で沖縄のお肉には幻滅していましたが このお店のステーキで考えを改めることができました。
 沖縄に訪問した際にはまた訪れたいと思います。
  自宅よりかなり遠いので星は4つとしましたが、近くにあったら通い詰めてしまいそうです。