花粉で肌荒れが酷くて・・・でもそうならないベースメイクがあるんですね♪

花粉に負けない1分でできるベースメイクというのがあるんですって!特に今お花見が真っ盛りですよね。多分今週末には桜が散ってしまうのではないかと思いますけど、せっかくのお花見のシーズンですから外に気持ちよくお出かけしたいですよね。お花見と言う口実を使ってお酒を飲む飲まないというところはまぁ個人の判断で…。笑直そんな時でも花粉は前からずっとカゼニフカレテ飛び散っているので、やはりできるだけ肌がそういった花粉に影響を受けないようにしたいものです。花粉症ではなくても肌に支障が出てしまうと言う方は、ぜひこの花粉に負けない1分のベースメイクを試してみてはいかがでしょうか。ムズムズするし早く花粉の季節が過ぎてほしいと願っているなら、試してみる価値はあると思いますよ。ドラッグストアでも普通に簡単なオールインワンコスメが売られていますから、ちょっと厚めに花粉から肌を守ってあげるためのスキンケアの代わりにベースメイクを取り入れてみてはいかがでしょうか。