麺も捨てがたい

野菜の素揚げがつゆにつかっているのですが、べたっとならず、かぼちゃなどは甘みもたっぷりでとても美味しかったです。
 また、そばも上品なお味でこだわりのお店なんだなというのを感じました。
 お値段は少々高めですが、いいお蕎麦のことを考えると適正だと思います。
おすすめの一品です 是非ご賞味下さい!。
ゲルマニウム入りの福寿塩を独自の製法でまろやかに仕上げました。
昭和47年からの開店。
開店当時から自家製麺とスープにこだわり、桐生は織物の街として古くから栄え知られていたので、着物の帯のように薄く幅広い麺“帯麺”を編み出しました。
元祖帯麺の店として、スタッフ一同心を込めて作っております。
  種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/極太|麺のタイプ/自家製麺(オリジナル)|麺のちぢれ具合/ストレート|ボリューム/普通|スープの種類/塩|ラーメンの系統/オリジナル|スープのダシ/その他(鶏・豚・野菜)|スープの濃さ/あっさりほどよい甘辛さで、良い意味で素朴な丼です。
玉子が絡んだ刻み揚げがおいしいです。
味噌汁とサラダをセットして、ちょうどよいボリュームでした。
塩なのに濃厚!!深みある味わいをご賞味下さい!!。
丸鶏スープに魚介類のうま味が加わった芳醇な味わいです。
8層もの生地で仕上げ、桐箱で熟成させた麺、厳選された素材で手間ひまかけて取ったスープ、そして「奇跡の塩」と呼ばれる「パタゴニア湖塩」を使ったタレなど全ての素材にこだわりを持っています。
定番の「塩」、「特塩」だけでなく、「塩つけ麺」、「トマト拉麺」など豊富なメニューを取り揃えておりますので、お気に入りの一杯をきっと見つけて頂けるはずです。
  種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/細|麺のタイプ/自家製麺|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/塩|スープのダシ/鶏|スープの濃さ/あっさり