cランチ

ハンバーグとエビフライをお願いしますと言ったら、それならCランチでいいですか?って。
 メニューをよく見たら、その通り、Cランチはそのセットでした。
 最初にスープが出てきたので、『おやっ?なかなか本格的ジャン!』って思ってたら、あとからお味噌汁も出てきました。
 ひゃ~っ!意外だけれど、それがまたうれしいです。
 サラダにかかっているドレッシングもハンバーグのソースもエビフライのソースも、さらにまた、お味噌汁まで、すべてが少し甘め。
 でも、かえってそこに懐かしさというか家庭の味というか・・そんな癒しな味を感じてしまいます。
 サラダの中にカレー風味のもやしがほんの少し入れてあるのですが、それがものすごくいいアクセントになっていました。
 このサラダは特筆ものかもしれない。
浜人コースの中の一品。
友人の誕生日祝いに利用しましたが、料理は美味しいし、無料のサプライズ演出はあるし、お値段は手頃だし大満足!!演出の変更も臨機応変に対応してくれて幹事として本当に助かりました。
お酒好きもたくさん食べたい人も満足出来るお店です。
美味しい沖縄料理を食べに明日も行きた~い!とにかく肉が食べたくて注文。
ごろんとしたにんじんも好きです。
本日のランチスープは野菜たっぷりのベジスープ。
とってもヘルシーです。
ここのお店の売りとしている一品です。
他にも、牛筋カレーもありますが、普通盛りでも大盛りに盛られていて、お子様連れの方でもこの一品でも満足できます。
もちろん、ガッツリ食べたい方にもお勧めです。
また、交渉に応じれば、大盛りより上の物も注文できます。