パスタ

和風の大きな器に盛られたかわいいパスタ。
食欲がそそられます。
カルボナーラとしては、ライトな感覚で、デザートのぜんざいもさらっと食べられました。
以前は平日もモーニングサービスをされていたのですが土日祝だけになってました。
モーニングサービスの食べ放題は奈良市ではホテルの朝食以外ではここだけではないかと思います。
安くて気軽に利用できます。
キャンペーン中☆パスタが半額!!!濃厚で美味しかったです。
くろんぼは小さい頃から行く馴染みの店。
 久しぶりに行ったらピザのメニューがすっごく進化してました!すごくこだわりがあるみたいですが、なんといっても窯焼きが魅力で… 早速、藤枝では珍しい(^^; 《自家製サルシッチャとブロッコリーのピザ》 を食べてみました。
サルシッチャとは、イタリアでソーセージの事をいうようで、今まで味わった事のない、ハーブの香りとサルシッチャの旨みが調和した奥深いピザ。
美味しかったぁ~。
今後は他のピザも食べてみます!トマトクリームが濃厚でしかも具だくさん。
とても美味しかったです。
結婚式場の中のレストランで、平日のみのランチコースです。
シェフこだわりの珍しいお野菜も可愛く絵を描くように変身。
お料理もスィーツもとても美味しかったです。
あさりの旨みたっぷりのソースがあっさりしていて食べやすく、ぺろりと食べられちゃいます!トマトクリームソースがとてもコクがあってうましです新鮮野菜たっぷりのランチがお薦めですね。
 特にチーズフォンデュのペアランチが美味しかったです。
見た目も華やかな前菜です。
特にキッシュが美味しく1ピース食べたい程でした。
イチゴ1パックを丸ごとスライスオン!生クリームと練乳で仕上げた絶品。
良質のイチゴが入荷したら、オーダー可能な裏メニューです。
見た目から美味しそうだし、味がすごいいいです!値段の割にはボリュームはありませんが、行くとつい頼んでしまいます。
今日は2Fのレストランに来てみました。
2Fにこんなオシャレな空間があったとは!!!って感じです。
注文したのはドイツソーセージの盛り合わせボリュームがすごいあと、なんといってもうまい種類が多いからいろんな味が楽しめるそしてそして、クラフトビールに最高に合う!ここのお店クラフトビール多くて気に入ってたんですけど、今日でさらに好きになってしまいました。
3Fに個室もあるみたいなので飲み会の予約して帰宅!みなさんもぜひ行ってみてください!