すきやき?しゃぶしゃぶ??

すきやきとしゃぶしゃぶが同時に堪能できる。
ここは、もつ鍋がメインですが、もつ鍋はできた状態で出てきます。
サイドで注文した、地鶏炭火焼ステーキを注文しないと行った気がしない、感覚になりました。
牡蠣の紙鍋です。
とっても美味しかったです。
モツの食感と、この甘辛い味付けがたまりません。
ビールに非常によく合い、当たり前のようにおかわりをしました。
関西風の串揚げと聞いて同僚と来ました!  店内は落ち着いた雰囲気で個室もあるしデートとかお忍びとかで使えそうかな(笑)  味はもちろん店員さんの接客も良く素晴らしいお店だと思いました!  串揚げもいろいろと食べましたが1番は肉巻きアスパラ!  1本が半分に分かれて来たので半分はソースで半分は塩で食べたがどちらも抜群!  次は彼女を連れて来たいと思います!色々あって楽しめます。
桃饅フカフカで餡も美味しかったです。
めちゃめちゃ美味しかったです! 鴨鍋を食べたいというリクエストを頂いたので、いろいろと探したところ、ここが良いのではと思いお邪魔しました。
鰺もコスパも申し分なく、スタッフ皆さんも元気で感じよく、すべてにおいて大満足です。
既に数回リピートしています。
京鴨鍋以外の一品も美味しいです。
また行きます!こちらのチキン南蛮はモモ肉です。
若鶏なのでしょうね。
小ぶりですが、柔らかくてタルタルも緩めるで美味しかったです。
欲を言えば、甘酢タレ+タルタルで食べたいな♪