ビーフカレー

牛肉がたくさん入った定番のビーフカレーです。
 まろやかな味で辛さもあまり辛くなかったです。
500円のランチは嬉しい!本日はベーコンのカレー。
辛さも選べます。
ボリュームたっぷりのベーコントーストサンド「キャノンボール」800円。
 これは、正直言って、予想以上に美味しい。
 是非、どうぞ。
CoCo壱番屋の好きなとろこはルーの粘度が高く、辛さを調節できる所がいいです。
 また、カレーには以外に合うというような具材が多いのだなと感心させられます。
 勿論、カニクリームコロッケも合いました。
やはり、クリーミーなしっとり系のものはカレーに合います。
 また、その日の気分によって具材を変えるのがおすすめです。
あっさりしてて、とってもおいしいですね。
ランチパスポートで、スープカレー屋さんのカレーライスをいただきました!スパイスたっぷりの辛いカレーは、とても美味しかったです!ごちそうさまでした!大きな豚肉が入っていてボリュームはあります。
 カレーはそんなに辛くなく、コクも弱いですが値段の安さがうれしいお店です。
チキンはやわらかく骨がするっととれます。
ほどよくスパイシーでシンプルなカレーがおいしいです。
辛いけど、美味しいです。
ご飯が、すすみます。
付いてる生卵が、辛さを和らげて、くれるね。
490円は、安いこだわりのコク旨ポークカレーは、本当にお勧めです。
夏の北海道でサッポロクラシックと一緒にいただくジンギスカンは最高!ご馳走さま~