できたてのおいしさ

注文と同時に焼きはじめるので、出来立ての焼き鳥が食べられます。
塩とタレで味付けは選べました。
他にもいろんなメニューがあるのでオススメのお店です。
フワフワのパンケーキがアイスクリームに合って美味しい。
あんこがもう少し多いとさらに嬉しいかも。
四万十川の味覚を楽しめる穴場スポット。
 公設民営のホテルでロケーションが良く、混雑することが少ないので落ち着いて食事を楽しめる。
 レストランはバリアフリーで身障者用トイレも完備。
とっても美味しかったです\(^ω^)/店長も面白いので最高です!また行きます!見た目がとても美しい、丁寧に作られたモンブランです。
 栗クリームと中の生クリームは、甘さを控えてあって食べやすい。
 中にも栗がちゃあんと入っているのも好感度大。
 タルト土台なので食べごたえも十分です。
むらはちに来たら絶対一番始めに頼むメニューです。
 サラダ代わりにぺロっと食べれます。
 サーモンがとても新鮮でおいしいです。
 添えてある玉ねぎやネギ、ドレッシングとの相性も抜群です。
卵がふわっふわ~!デミグラスソースやごはんにマッチして絶品です。
どちらともとても飲み口がまろやかでストレートで呑んでいただいても美味しく召し上がれます♪料理との相性も抜群の1本!!とにかく野菜が美味しいです!なかでもパスタの野菜は、絶妙な塩加減ですべての野菜のうまみと甘みを存分に感じました。
コーヒー、紅茶、ジュース類からチョイス出来ます。
紅茶にしましたが、ティーポットで提供され、量的にもいっぱい飲むことが出来て満足しました♪