たべすぎ?

とてもおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまいますよ笑長崎で獲れた魚だけを使った刺身の盛り合わせは地元の魚好きもうならせます。
新鮮なことはもちろんですが、目利きのご主人が旬の魚を厳選して盛り合わせにします。
この刺身だけでも訪れる価値は十分にありますが、いろんな酒肴が揃っていて何を食べるか迷ってしまいます。
何度でも通ってメニュー全部を食べてみたい、と思うはず。
おいしい日本酒の品ぞろも豊富なので、つまみと酒の組み合わせは無限大!県外のお客様をおもてなしするときは特にお世話になっています。
高知観光の夕食として”かつお定食”頂きました。
 かつおのタタキと刺身と煮物などの定食。
  少し量が少ないのかなあとも感じましたが。
 カツオが新鮮で美味しかったので満足です。
 また、店員の方の接客が良かったです。
  今度、高知を訪れる機会があればまた是非訪れたい。
脂が乗ったはまち。
赤身と白身のバランスがよかったです。
石垣島から離島にわたるターミナルにある小さな小さな食堂です。
が、メニューは豊富!まぐろ漁船漁師のお店なので、海鮮系が人気のようですが、私はジャージャー八重そばという創作沖縄そばを。
いいアレンジでおいしかったです!大きな貝殻の器がインパクト抜群のタコライス!レタスがたっぷり乗って、ややピリッと辛めのタコミートと粉チーズがかかって美味い!始めて、食べました。
生のとうもろこし! ピュアホワイト。
甘みがあって、美味しかったです。