ランチのガトーショコラ

コースは前菜・メイン・パスタ・デザートで奈良の野菜を巧みにつかった美しいお料理が楽しめます。
甘さ控えめな大人のガトーショコラ。
ベリーソースにつけてもおいしい友達が東京に引っ越すので、一緒にお別れランチをしました。
 お店は、久々に訪れた「魚々バル」です。
 ランチはパスタとピザから選べます。
 私は、今の時期に食べたい「海老と空豆のトマトクリームパスタ」1480円(税込み)。
 小海老の火どおりが絶妙で、トマトクリームがパスタに良く絡んで美味しかったです。
 空豆の彩りも良かったです。
 メインにサラダバーとドリンクバーが付き、食後にはゼリーが出されました。
 ゆったりとランチを楽しむ事が出来ましたよ。
具だくさんで、ボリュームがあっておいしかったです。
注文を受けてから一品一品手揉みされた麺は歯ごたえ抜群。
出汁の濃厚な風味と相まって絶品です。
是非一度食べてみてください!店の名前がそのままといった感じの賑やかでワイワイするような雰囲気のお店。
アヒージョやパテなどをつまみにちょっと変わったしょうがの生すりおろしハイボールをいただきました!アンチョビとガーリックの効いたソースにシャキシャキのお野菜をディップしていただきます。
お野菜もカラフルで目でも楽しめます。
娘と娘の彼氏、私の3人で頂きました。
人数に合わせて料理してくださいます。