注意!職場の雰囲気を大事に!

こんなひとはいませんか?複数の男子に手を出す「意外に多くの人がやってしまいがちなのが、同じコミュニティである職場で、複数の男性に手を出してしまうことですね。男性は、同じ女性と肉体関係を持ったものを忌み嫌いますから、一回これをやってしまうと、あなた自身が男性陣から非難の対象になりかねませんよ。ワンコミュニティ・ワンラブの法則ですね」2:男女で態度を変える「交際までいたらなくても、同性と異性とで露骨に態度を変えるのもやめましょう。これは、女性陣にはもちろん、男性陣からも結局嫌われることになるでしょう。そういうあざとい振る舞いは、一人の人間としての人格を疑われてしまうんですね。恋愛以前の問題でしょう」3:リア充感を出す「もしも彼氏ができても、職場でリア充感を出すのはほどほどに。男性からは、“職場に恋愛を持ち込みやがって”なんてウザがられるし、女性からも“調子に乗ってる”なんて思われたりして、めんどくさいです。あくまで職場では、いちオフィスレディとして、仕事にまじめな態度を保ちましょう」4:不倫をしてしまう「最悪なのは、不倫に走ってしまう女性ですね。これを周りが知るところになれば、職場の雰囲気は一気にふしだらな感じになってしまいます。きをつけてくださいね!