自家製ベーコン

自家製でお店の横に燻製室があってそこで作られる厚みがあってデカイ自家製ベーコンとハンバーグのランチカリカリの細いもで、ケチャップをつけて食べるとおいしさ倍増です。
ソフトクリームにブラウニーとイチゴソースがかかっています。
ソフトはミルク・チョコ・ミックスから選べます。
イチゴソースがミルクアイスにあっていておいしいです。
がつんと甘めなのですがコーヒーのおかげか後味はすっきりとしておいし~い!粒粒のチョコチップもチョコソースのかかったホイップもおいしいし・・・幸せ♪苦味の少しあるコーヒーにシナモンとミルクが調和して美味しい。
チキンカレーのセット。
えん、というだけあって、具材がハート型にくりぬいてあったり、ドリンクはコーヒーの他、赤い(笑)クランベリージュースが選べました。
ボリュームは女性向けかな。
出雲大社すぐ横の歴史博物館内のカフェで、お洒落な上に店員さんもいい感じ。
洋酒が利いているけれど、利きすぎてはいない。
 病院の近くにあるけれど、お見舞いに持っていっても大丈夫。
 そんな誰にでも食べられる、優しいお味のモンブランです。
 上に乗ってるチョコのほろ苦さが、とってもいいアクセント!カシスの酸味がすごく効いています。
 カシスとチョコとチーズの3層になっていて、見事に味がマッチしています。
 見た目もかわいく味も大満足。
とてもおいしかったです。
チキンが甘辛照り焼きで、ゆでアマゴととてもあっていました。
パンが柔らかく、食べ応え十分でしたフワフワなのにハリがあるドーナツだと思いました。
他のドーナツのように甘ったるくなく、ちょうどいい甘さで、とてもおいしかったです。
ボリューム的には少ないように思えますが、おおよそ 100円でこれほど贅沢な味が楽しめるなら文句はないです。