今日は私が先日買ったアミノハニー酵素っていうサプリのお話です。

つい先日に焼肉の話を書いておいて何をいまさらって思うかも知れないんですけど、実は私も痩せようと頑張ってるんですよ。笑

そこで、ちょっと前に買ったアミノハニー酵素っていうのを今日はご紹介しようかなって思ってます。

ところで、このアミノハニー酵素っていうのが、とってもダイエット効果が高いらしいですけど、ホントなのかなって思って購入してみたのは良いんですけど、まだまだ結果はこれからっていうところです。

アミノハニー酵素ってほんとに痩せられるんですかね…酵素サプリメントで「効果なし」とか「全然痩せれない」なんて言う夢もあるじゃないですか。特に楽天とかアマゾンで1,000円ぐらいで売ってる酵素サプリメントなんて、結構悪い評判もあって、確かに値段は安いけど効果ないんじゃ意味ないよ。とか酵素サプリメントはお腹が空くから嫌だ。と言う人もいるんですよね。で、アミノハニー酵素なんですけど、そんな子サプリのうちの1つなんじゃないかと思って気になって色々と調べてみたんです。そしたら、アミノハニー酵素は全然違う子達なんですって!と言うのはアミノハニー酵素と言うのは名前の通りアミノ酸が含まれているらしくて、毎日1粒ずつ飲んで、ちょっとだけウォーキングを頑張ったり、会社の中でエレベーターを使うところを階段で登ったり降りたりしてみたり、ちょっとした筋トレ的なことをやるだけでちゃんと筋肉がついてくれて、しかもハニーと言う名前がついているとおり、蜂蜜も使われていて間で見ると実際に結構甘いんですよね。(実はこの話を書くときにもうすでにアミノハニー酵素を買って試してみました。笑)実は酵素サプリメントでダイエットをしようというのに蜂蜜なんか使って甘みがあるなんて大丈夫なの?と言う人もいると思うんですけど、アミノハニー酵素が蜂蜜を使っている理由は、ダイエットを始めた時にホメオスタシスと言う消費エネルギーを絞ってしまうダイエットの邪魔になる働きを起こさせないために「適度な糖質を摂取するため」と言う目的で蜂蜜が疲れているんですって!