ワンコインのランチ

500円のワンコインランチは何種類から選ぶことが出来ます。
 お好み焼きや もんじゃ系からもチョイス出来ます。
 ドリンクも1杯ついてきます。
  私はお好み焼き トッピングチーズにしました ツレは 定番 豚玉  お店の方が焼いてくれるパターンと 自分で焼くパターンをチョイスできます  何もつけなくとも生地にもうまみがあっておいしいです ソース マヨ 紅ショウガ 青のり かつおぶしなどで お好みで仕上げ♪  正直ワンコインで こんなにうまいとは期待していなかったので感動でした お値段以上です。
衣がサクサクで美味しかったです。
軟骨はコリコリしていてしっかりした味でした。
脂っこくはなかったのでけっこう食べれました。
作っている所が間近で見えて出来立てが食べれるので火傷に注意 タコが大きめで中がとろとろで外が油で揚げ焼きが特徴 ソースでも良いし ポン酢をかけて食べてもサッパリしておいしいです群馬県内には、中々ない関西風のお好み焼き店。
 かなり美味しいです!! フワフワしてて食べやすく味もしっかりしててボリューム満点。
 関西出身の妻も絶賛してました。
奈良駅すぐの商店街にある鉄板焼きのお店。
芸能人の方も通うお店です。
ボリューム満点のメニューが多いので注文には気をつけてください。
フワフワだけど、しっかり生地に味があり、ソースも美味しい感じ、そばがダマになってる店が多くありますが、この店は大丈夫みたい。
うずまきパンは伊良部島が本場で単品だと結構甘すぎる感じなんだけど、このメニューはカラメルソースがホロ苦くて香ばしさをプラスしていい感じです。
上に乗ってるアイスもバランスいいです。
シロノワールを彷彿させますが、全く違ってますので一度試してみる価値はありマス!